乗車拒否な毎日

別れさせ工作はしてもらえるのか

パートナーに浮気をされてしまっても、やっぱり好き。という人は決して少なくはありません。そこで、パートナーを浮気相手と別れてもらうために、別れさせ工作を依頼したいという声もあるようですが、実はこの別れさせ工作というのはかなり危険性が高い行為になっていますので注意が必要です。

危険性が高いというのは、違法行為となってしまう危険性があり、また料金面でももめてしまうケースが多々見受けられるためです。ちなみに、別れさせ工作を探偵事務所に依頼しようと思っても、探偵事務所では別れさせ工作の仕事の依頼は断られてしまいます。探偵は探偵業法という法律により、何かしらの工作業務を行ってはいけないことになっていますので、別れさせ工作を行うことはできません。

別れさせ工作を行ってくれるのはあくまでもアンダーグラウンドの業者ということになるため、料金面のトラブルが起こりやすいということが言えます。違法行為を行うこともあるため、最悪の場合には別れさせ工作を依頼した人も罪に問われてしまう危険性が出てきます。別れさせ工作をしたことを周りに知られることは困るという依頼者も多いことから、これらの問題は表面化しにくくなっています。そのため問題が多くてもなかなか知られていない実態があります。